今期のアニメは不作ですね、どうも こらるです。

 

観たい(観ようと思う)作品、『バーテンダー』と

『ザ・ファブル』しかありません。

あとネットの情報で面白いらしいという噂の

『烏は主を選ばない』をとりあえず観てみようかな。

 

前期が大当たり作品が多かったせいで今期淋しい~!

まあ古い作品で観るものいっぱいあるのでいいんですけれどね。

 

で、全部サブスクで観ようと思っていたのに、なんと!

『ザ・ファブル』がネズミープラス以外では配信されない!

一番観たい作品なのにティーバーですら配信されない!!

 

これはもうリアタイで観るしかないじゃん!

ってな訳で今夜更かししています。

 

いや~、気が付いたのが最近だったので、一話をもう放送されていたら

泣くしかなかったんですが、そこは田舎。

 

遅れて放送されるのでちゃんと一話から観られるという♪

ああ、楽しみ(^ω^)

ただ、原作がものすごいハードな作品なので、どこまでアニメで

再現されるのか……が気がかりです。

 

『ザ・ファブル』めちゃめちゃ面白いので是非原作読んでみてください、

オススメ!!

 

 

さてタイトル。

 

 

先日まんがをレンタルしているTUTAYAさんに行ったんですよ、

『ちいかわ』の原作がどうしても読みたくて。

だけど探しても探しても見つけられなくて……

 

じゃああとりあえず売っているかどうか探してみよう

となって本屋さんをめっちゃウロウロしました。

 

で、発見してしまった『ちいかわ』コーナー!

ずらっと並んだ『ちいかわ』関係の本、本、本。

 

(そうか、こういう装丁の本だったんだ、でもこれ

レンタルのコーナーになかったよな……)

 

買うしかないのか?いや~でも一冊1000円するんだぞ?!

6巻まで出てるから6000円越えてまうやん(-ω-;)

 

レンタルもできないし、諦めて帰るか……と、よく見たら!

 

なんと!1巻と2巻にオリジナル絵本が付いているではないかっ!!

 

え、え、え、え~!これはもう欲しいっす!やばいっす!!

と、気づいたら2冊持ってレジに向かっていました。

 

 

買ってしもーた……原作コミック……

 

 

こんな絵本付けられたら買っちゃうでしょ~(T▽T)

 

 

ああああああ……

 

もうこれは6巻まで買うしかないよね(´・ω・`)

ポイ活で図書券もらえるの、なかったかしら?

dポイントで本買えるとこないかなあ~

と、どこから購入資金を捻出するか思案中。

 

『ちいかわ』、恐ろしい子!!

 

すっかり沼ってます(^ω^;

 

おしまい☆

 

 

2巻じゃまだ「あのこ」が登場していないんですよ、

早く続きが買いたいっ!!

「あのこ」かわいいよ「あのこ」♪