今週頭から寝込んでいました

どうも こらるです。

 

このでたらめな気候に身体も心もついていけず

すっかり寝込んでしまいました。

 

無理しない無理しない、一進一退でござる。

 

ネガティブな時はおくちチャックに限ります。

 

ようやく今日になって身体が馴染んできたのかな

起き上がれるようになりました、

でもまた明日からでたらめな気候になるんだよなああああ。

 

ぐぬぬ……慌てない慌てない。

 

 

ゲームも停滞気味です、というか『Palia(パリア)』の

パッチが延期になってしまい、もういよいよ名声値がピンチになって

まともにプレイできません(ヽ´ω‵)シオシオ

 

名声を増やさないようにプレイするにはハウジングをやればいいんだけれど

ハウジングに手を付けると湯水のようにお金を使う、

お金を稼ぐにはスキルを使わわないといけない、

スキルを使うと名声値が増えてしまう……

とドードー巡りorz

 

こういう時、貯金システムのないゲームは辛いですねぇ。

 

で、要望を送ろうと思ったんですが、前にちょこっと

バグの報告をした時には日本語対応していたのですが

なんだか今、英語以外では要望受け付けてくれないっぽくて。

 

まあ6年間英語を勉強したのに全く理解できないあんぽんたんな

日本人だから仕方ない……

なんとか伝えたいことを英文にして要望送らないとですね。

 

 

あ、ポットを買いました(^ω^)

 

 

 
 
 

 

これこれ、

ちなみにアマ〇ンさんで買うよりヨドバシさんで買った方が

少し安いです。

ちなみにアマゾ〇さん、今春のなんとかセールっていうのをやっているので

セール前よりお高くなっていますw さすがコノザマwww

 

我が家は電気ポットを使わないので(節電)朝沸かしたお湯が

夕方になっても熱々のこのポットは超いいです♪

もうサーモス信者ですよ、私(笑)

 

それとちょびちょびですがケニヤッタたん(お絵描き)

リベンジしております、デジタルで描いているので

本当にちょびちょびしか進みません、

あとちょっとで洋服描き終わるんだけどなあ

そしたら背景付け足して完成!お披露目!なんだけどなあ。

 

なんとか来週中には完成させたいものです。

 

 

そんなこんなな数日を送っておりました、

来週はもう少し更新できるといいなあ( ̄ω ̄)長い目

 

 

おしまい☆