雪降ってまんがな! どうも こらるです。

 

昨日「あったかいねぇ、春ねぇ」なんて言っていたのが

嘘のようです、さみぃ……

 

今日はもうこれ以上気温あがらないのかなあ

地元の天気予報では「体感温度は今より寒く感じるでしょう」

になってる~~(T▽T)

 

日本全国昨日からの寒暖差が激しい模様、

みなさんくれぐれも体調崩されたりしないでね(><;

 

 

さてタイトル。

 

昨日、「『Palia(パリア)』で友達紹介コードを

使ってもらったよ♪アイテムもらったよ♪ひゃっほい」

な記事を書きましたが、その足でTwitterでも同じようなことを

呟いたら……

 

 

なんと!!

 

怒涛の友達紹介コードラッシュが発生!!

全部でもらえるアイテム5つあるのですが

一気に4つまで進んだのでぃす!(`・ω・´)

 

すげぇ…すげぇよママン……

みんな優しすぎやろ?!

こんな名もなきヘタレばばあの為に紹介コード使ってくださるなんて……

(´;ω;`)ウゥゥ 嬉しすぎです、いやマジで。

 

とりあえず残りひとつになったので

「紹介コード使ってくださってあざっす!

残りひとつになったので、さらに「使ってあげようかな♪」と

思った方は、是非他の人の紹介コードを使ってあげてください!」

とTwitterでは呟いておきました。

(ダブって使ってもらって流れちゃったらもったいないもんね)

 

いや~、『Palia(パリア)』やっている人・やる人って

優しい人多いわ~感動しちゃったわ~。

戦闘一切なしの(狩りはあるけれど)スローライフゲームって

すげぇな!みんな心に余裕あるなあ と痛感しました。

(まあオンゲなので色々不愉快なこともありますけどねw

あわわ言っちゃった)

 

ちなみにもらったアイテムはこちらです↓

一人目…チャパーの帽子

二人目…チャパーのぬいぐるみ(画像、キャラの左後ろ)

三人目…チャパーの服

四人目…チャパーの噴水(画像、キャラの右後ろ)

 

プレイヤーの顔がかわいくなくなっているのはデフォw

 

残りは五人目のチャパーのグライダーだけだ!

これはもうリア友に無理やりコード使ってもらおう!

(おーい、優しさは?(笑))

 

 

そんなこんなでゲーム三昧な日々を過ごしております(^ω^)

 

 

 

でもね、実は次のパッチ(2/27(火)予定)までレベル上げを

制限しないといけないんだ……

その理由はまた後日。

 

 

おしまい☆

 

 

 

昨日戯れにひっさしぶりのお絵描きをしましたん!

今日はもう一度更新してそのお絵描きを晒します(^ω^)

 

 

たいした絵じゃないけれどね……リハビリリハビリ。