右足が肉離れです どうも こらるです。

 

日曜日にお昼寝をしていたら足がつって、

まあ足がつるのはデフォなんですが(嫌なデフォw)

年に数回ちんぎれそうなくらい痛い時があるんですよ。

 

で、大抵は事なきを得るのですが今回はダメでした、

どうやら右ふくらはぎで肉離れが起きたようです(TωT)

 

湿布を貼って大人しくしているのですが痛くて痛くて。

もうちんぎれちゃったものは仕方ないので

日にち薬で治すしかなさそう……

 

三寒四温ぬけて桜が咲くまでには治って欲しいなあ、

がんばれ私の右足!!

 

 

という訳でタイトル。

 

実は!!『Palia(パリア)』で!!!

 

フレンドコードを使ってもらえましたああああ!!

ピードンドンパフパフ♪

 

それがこれです↓

どーん!「チャパーの帽子」(^ω^)

 

どうせツインテールだから帽子被らないからいいや……

と諦めていたのですがいざもらえると嬉しい嬉しい♪

髪型の関係でおくれ毛が出るのでなかなかめんこい♪

 

 

入力してくれたツイッタ友達に感謝です(^ω^)

 

 

この勢いで5つめ(が一番欲しい)まで行くといいなあ~。

 

 

おしまい☆

 

 

ツイッタ友達も基本ぼっちプレイヤーなのでご一緒できるかは

謎ですが、一緒にやれることってあるのでお誘い頂けたら

もっと嬉しいのにな♪(^▽^)

 

ちなみに「チャパー」とは『Palia(パリア)』に登場する

けだもので、害獣だったりアイドルだったりする

あんまり可愛くない(爆笑)生き物です。

 

すぐ逃げちゃうのでなかなか写真が撮れません、

いつか画像UPするので

「うわ~、本当に可愛くない~」と思ってもらえるとw