年に1回、オレンジジュースが欲しくなる人 どうも こらるです。

 

いつもは水かお茶かブラックコーヒーしか飲まないのですが

どういう訳か年に1回、ムショウにオレンジジュースを飲みたく

なるんですよね。

 

ビタミンCが足りてない……訳ではないと思うのですが

なんなんでしょうね。

 

ポンジュースが美味しいけれどお高いので家計に大打撃です(笑)

 

 

それではタイトル、昨日に続いて『Palia(パリア)』の住民紹介です、

今日は恋愛対象の11人です、かなり偏った考え方が炸裂すると

思います、だってほら恋愛対象だもの(なんのこっちゃw)

 

 

1人目:ナイオさん

バッドルーさんとディライラさんの息子さん、長男です。

タフな農場ボーイです、主に家畜の世話をしているみたい、

どうやらスポーツマン、ただ割れているアゴが気になります(笑)

 

2人目:ハッシアンさん

シーフーさんの息子さんです、狩猟ギルドの長です。

ニヒルでワイルド、でも可愛いところもあって結構人気のキャラです、

ただビジュアルがなあ……とても残念(^▽^;

タウとマブダチです、いつも一緒にいます。

 

 

3人目:ジェルさん

この画像悪いなあ~、ビジュアルだけならこの人がタイプです、

でも性格がなんというかナルっぽいというか(苦笑)

お洋服屋さんなので美意識が高いのかもしれません。

声はかなりのイケボです。

 

 

4人目:アイナーさん

ヘクラさんと同じロボットです、ロボットと恋愛ってどうなの?

ですが、ものすごく素直で可愛いです、恋愛対象男性陣ではイチオシ

というか一択(爆笑) 

まあ全員と恋愛している不届きものな私なんですけどね

釣りギルドの長です。

 

 

5人目:ホダーリさん

ナジュマのお父さんです、武骨な頑固おやじって感じですが

恋愛モードに入るとデレて可愛いです。

採掘ギルドの長です。

 

 

6人目:レスさん

食堂のおにいちゃんです、後に出てくるティシュのお兄さんです、

妹思いのいい人……ですがちょっと軽いかな?

ヤンチャな輩って感じ、でも結構好きです(性格が)

料理ギルドの長です。

 

 

7人目:ティシュさん

パリアのアイドル、ティシュさんです。

恋愛対象イチビジュアルが良いと思われます、

夢見がちでおっとりした可愛い性格の人です。

家具ギルドの長です、こう見えて家具作りが大好きです。

 

 

8人目:ジーナさん

考古学大好きジーナさんです、主人公がこの世界に来た時

一番最初に出会うのが彼女です。

この髪形いいなあ、私もちゃんとしたツインテールにしたいw

 

 

9人目:ケニヤッタさん

ケンリさんとエーシェさんの一人娘です、権力者の娘ですが

本人はそれが嫌で色々破天荒な発言をします、

市役所で働いています。

ゼキ、アイナーの次に好きなのでヒトガタキャラでは一番好きになるかな

ビジュアルも性格も可愛い♪大好きだケニヤッタ(^ω^)

 

 

10人目:タマラさん

美人設定の謎多き女性、タマラさんです。

アメリカの方の美人の基準が解りません……

見ようによっては美人なのかもしれませんが

性格が最低最悪です(爆笑) クリア目的で近づいていますが(ヒドイ)

クリアしたらできれば会いたくないキャラです。

 

 

11人目:スビラさん

今回のパッチで恋愛対象になったスビラさんです、

なんだっけかな、魔法学芸会員だっけかな?

お堅い職業についているのでお堅いイメージでしたが

恋愛モードに入るとめちゃめちゃ可愛いです。

ビジュアルはタマラ同様(どうしてこうなった)ですが

性格がいいので許せます。

 

 

以上恋愛対象の住民11人でした、お気づきかもしれませんが

この世界の住民は肌の色が独特だったり耳がエルフ耳だったりします。

「人間」ではないらしいです、「人間」はずいぶん昔に絶滅したとかどうとか。

そこへ主人公が降ってわいたので「これは一体なにが起きた?」みたいな世界です。

 

 

ちなみに恋愛対象全ての方と恋愛モードになれます、

決して爆弾が爆発したり(ときメモかいw)することはありません。

今のところは……ですけどね(^ω^;

 

いつか11股で破綻しなければよいのですが

と、ビクビクプレイしています、

最終的に誰かと結婚とかしないとダメならどうしよう。

『牧場物語4』みたいに離婚再婚繰り返せれば

そうしますけどね(鬼畜)

 

 

そんなこんなで『Palia(パリア)』楽しんでおります♪

ざっくりですが住民紹介が終わったのでぼちぼち攻略系の記事も

書きたいと思います

(っても別にタメにはならないけれどね!謎解きは外部サイトをオススメします)

 

 

それでは『palia(パリア)』の世界へ行ってきます♪

 

 

おしまい☆

 

 

 

最近はやることが落ち着いてきたせいで

『palia(パリア)』にログインすると眠くなってしまいます(笑)

 

釣りとかしているとエモノ逃したり、頻繁にやってます(^▽^)

今月末にあるであろうパッチに期待、何か新しい要素が追加されるといいなあ。