三寒四温がツライです どうも こらるです。

 

暖かくなるのは嬉しいのですが、三寒四温のこの時期は

相当キツイです。

とりあえず乗り越える為なのか眠くて眠くて……(笑)

 

ひどい時は2日で40時間くらい寝ていました(恐ろしいw)

 

「眠り方が解らない」と言っていたことが嘘のよう。

眠れるっていいですね♪(寝すぎだけどもw)

 

 

さてタイトル。

 

旧正月のイベントやストーリークエストや、色々書きたいことはあるのですが

まずはこれがないと始まらないかな~と思い。

 

大手サイトなどでも紹介されていますが一応私もご紹介。

 

現在NPC住民は25人います、今日はそのうちの14人

恋愛非対称のキャラを紹介しますね。

 

ネタバレしないように気を付けますがうっかりしゃべっていたらごめんなさい。

 

1人目:ケンリさん

キリマ村のリーダーです、いい人ですがちょっとおまぬけ

成金な感じを受けます(失礼w)

 

2人目:エーシェさん

ケンリさんの奥さん、陰の権力者です。

ケンリさんは彼女に頭が上がりません、かなりキツイ性格です。

 

3人目:アシュラさん

頼れるみんなのお父さんって感じです、漢気あふれるいい人です

この人をシェップ(身元引受人みたいな感じ)に選んだ人も

少なくないみたいです。

採集ギルドの長です。

 

4人目:バッドルーさん

ダジャレ大好き愉快なおじさんです、農業ギルドの長です

私はこの人にシェップになってもらいました。

 

5人目:ディライラさん

バッドルーの奥さんです、

お料理が得意な気のいいおかみさんです。

 

6人目:アウラくん

バッドルーとディライラの息子(次男)です

虫が大好きなわんぱく少年です。

虫採取ギルドの長です、公式の立ち絵の彼はめちゃ可愛いです

どうしてこうなった……

 

7人目:カレーリさん

図書館の管理をしています、ルールに厳しい女性です、

エルイーゼと双子の姉妹です(確か妹)

 

8人目:エルイーゼさん

不思議大好き破天荒な女性です、

カレーリさんと双子の姉妹です。

 

9人目:シェーヌさん

キリマ村のお坊さん(だと思います)

優しくて穏やかで信仰心の強い人です。

 

10人目:ゼキさん

paliaで一番好きなキャラです(^ω^)

シェップにしなかったのにはちょっと訳があります

恋愛対象だったら彼ひとりにしぼったのになあ~

(今はX股プレイしていますw)

 

11人目:シーフーさん

鍛冶屋(という仕事は現在ないけれど)の肝っ玉かあちゃんです。

男っぽいけど優しい人です。

 

12人(?)目:タウくん

今回名前は出ていませんがあるキャラのマブダチです

すごく良い子で可愛いです♪ワンコ系のキャラをペットに

できればいいのに~と大勢が思っています。

 

13人目:ヘクラさん

今回出ていませんが「ジーナ」と言うキャラの付き人です

ジーナをとても大切に思っています。

可愛い(^ω^)

 

14人目:ナジュマさん

このゲームで今のところ一番可愛いキャラです

(この画像はそんなでもないですがめちゃくちゃ可愛いです)

ファンも多いですが恋愛対象にはならないでしょう、

なぜなら彼女が少女だから(苦笑)

発明が大好きでグライダーも彼女が準備してくれます。

 

 

とりあえず非恋愛対象の住民14人でした。

 

公式の立ち絵ではみなもっと素敵で可愛いんですよ

ゲーム内でどうしてこうなった……ってマジで思います、

ただでさえとっつきにくいビジュアルなのに(爆笑)

 

アメリカ産のゲームなのでカートゥーンぽい絵なのは仕方ないかな

『原神』は中国産なのにすごくマンガっぽい絵なので萌えやすいんですけどねぇ

 

でもみな性格がいいキャラなのでじんわり可愛く思えてきますけどね(笑)

 

ビジュアルが受け付けない方、そこを目をつぶるとすごく面白いゲームなので

是非プレイしてみてはいかが?

 

基本無料なのでDLすればすぐ遊べます(^ω^)

 

……まあちょっとチュートリアルが面倒だけれどw

 

もしプレイされたら是非是非フレンドになってください♪

旦那さまが脱落したのですっかりぼっちプレイです(笑)

 

できる限りサポートしますよ~!

 

 

ながながと失礼しました、次回は恋愛対象キャラをご紹介しますね。

 

 

おしまい☆