『海のトリトン』観ています、どうも こらるです。

 

子供の頃はトリトンが大好きで、だからピピが大嫌いだったんですよ、

嫉妬ですねw

大人になって改めてみると……やっぱり少しワガママだけど(笑)

ピピは可愛いです。

 

手塚先生の描く女の子はめんこいなあ(^ω^)

見てると描きたくてうずうずしてしまう昭和生まれ。

 

 

さてタイトル。

 

ついに今日ですね!そうです!!

『葬送のフリーレン』のアニメ放映です!!

 

原作はレンタルでしか読んでいないけれど

面白くてハマっています。

イマドキの転生ものや中身のない(失礼)ファンタジーではなく

かなりしっかり作られたお話で、魅入ってしまいます。

 

原作を読んだこともない人もお時間都合つけば是非ご覧ください♪

 

楽しみすぎて、ちょいと楽描きしてみました。

 

 

模写のはずだったのに全然違うシロモノになってしもーたw

腕が変、腕がwww

 

模写といえどもちゃんとアタリとってバランスよく描くべきでした。

 

楽描きだから許してね(^▽^)

 

ああ、楽しみだ~♪

それまでに用事全部終わらせてがっつり観るぜ!(`・ω・´)

 

 

おしまい☆