「モンハンなう」が面白くてなりません

どうも こらるです。

 

キャラカスタムで結構可愛くできたのですが

 

今の装備では顔が解らなくてあんまり意味なかったですw

 

 

さてタイトル。

 

そもそも「モンハンシリーズ」は下手のヨコスキーで

「うおおおおお!」ってチカラ押しするタイプなんです、

で、「モンハンシリーズ」ってそれが通用しないゲームなので

強いモンスターに遭遇すると心が折れて止めちゃうんですよ。

 

今まさにそんな感じw

 

実は今日明日と「ディアブロスを倒そうクエスト」が開催されているのですが

まぁあディアブロスの強いこと強いこと!

 

シリーズでやっている時も心バッキバキに折られましたが

今日、完膚なきまでに叩きのめされて心萎え萎えwww

 

大体ですよ?公式が「HR11から参加できます」とか言うてるのにですよ?

HR26で挑もうとしたら

「このモンスターはあなたが闘うには強すぎます」

みたいなこと言われるんですよ?

 

どうやってHR11で参加すんねん!!ヽ(`Д´)ノ

 

って少しお怒りだったりしますw

 

強い人に寄生すれば って言ってもこのゲーム

そう簡単に寄生できないようにできてますし、

フレンドと一緒に……といっても顔突き合わせのフレンドでないと

一緒にできないし。(QRコード読み込み制なんですわ)

旦那さまは上手なんですが私が足を引っ張るので二人じゃ無理……

 

ちくしょおおおおお!!

 

 

……って私が弱いのがいけないんですけどね(;ω;)

HRばっかりあがってもプレイヤースキルがあがらないと

太刀打ちできないorz

 

早く上手くならないと!その為にはいっぱい歩かないと!!

(歩いてモンスターを狩るゲームなので)

 

そんな訳で沢山散歩したいと思います、

今回のディアブロスは……もう一回くらいチャレンジしたいな……

 

確率でやられるけどね( ̄▽ ̄)

 

 

おしまい☆

 

 

引きこもりのごろごろダラダラ女の私が

一日6000歩は歩いているんですよ~、

ついでに体重落ちたらいいなあ(^ω^)