絶賛不調、どうも こらるです。
サンタさんにもらえるものなら
健康な身体と心をおねだりしたいところですが。
 
せっかくのアメブロさんの
「もしかしたらもらえるかもしれないチャンス企画」
なのだから、俗物的にリアル欲しいものを書かせて頂きます。
 
 
洗濯機
 
 
縦型の洗濯機が欲しいです、サンタさん。
我が家の洗濯機はもう風前の灯で、
通電したりしなかったりでなかなか思ったように洗濯できません。
それがストレスになってうつの落ち込みに拍車をかけています。
 
便利な機能なんていらないの、洗濯・脱水できればいいの、
やっすい洗濯機でいいの。
お願いサンタさん(´ω`) ください・・・

 

 

ぶっちゃけ洗濯機くらい買えばいいんですけどね。
買うとなると今あるのを捨てなければならない、
私ひとりでは無理なので旦那にお願いしないといけない、
過去何度も「洗濯機の買い替え」を要望するも
処分がめんどくさいらしくて聞いてもらえない、
だから買えないorz
 
だからプレゼントとかで当選すれば
イヤでも古い洗濯機の処分をせざるを得ないので
プレゼントで当てるしかないのです。
 
お金払ってもいいので、当選したことにして
洗濯機送ってください、サンタさん・・・
 
 
切実。
 
 
おしまい☆
 
今日にあわせてサンタガールのお絵描きしたかったけれど
そんな余裕ないくらいの落ち込みで無理でした。
 
お正月絵くらいは描きたいなあ・・・