前文略、どうも こらるです。

 

 

ちょっと色々あって寝込む生活になっています。

まああれだ、鬱がひどくなった・・・とでも言いますか・・・

普通に起きて普通の人並みの生活がちょっとムリで

ほぼ1日寝ています。

 

でも、もんにょりくったりしていては前進もできないので

ブログ再開することにしました。(気分転換のひとつ)

 

何もせずに横になっているとちょっと思考がつらいので

買い与えられたゲームを始めました。

 

 

「牧場物語 3つの里の大切な友達」

公式サイト↓(音が出るので注意)

http://www.bokumono.com/series/tomodachi/

 

実は牧場物語シリーズはなんやかんやでやっていたのでとっかかりはOK。

「戦闘なし、畑作って作物育てて、牛やニワトリ飼って育てて

おつかいしてお金を稼ぐ・・・・」といういわゆる究極のまったりゲー。

 

はぁ~ん、こういうゲームがやっぱり向いてるわあ♪

去年の6月に発売されたゲームなので出遅れ感はハンパないのですが

その分攻略サイトが充実しているので助かってます(^ω^)

 

ほぼ一日中やっているので進み具合が早く

プレイ日記を綴るかどうか迷っています。

チュートリアルとも呼べる一年目がさっき終わりました、

これから二年目の春です!本気だすぞ!!

(いやいや、まったりやれってw)

 

え?ドラゴンクエスト10ですか?

それ、引退しました。私の鬱が酷くなった原因でもあります。

二度とログインする気はありません。一生許さない。

もしもVer.なにがしで、キャラデータ全部リセットされて

そこまでのVer.一切やらなくてよくて、一からキャラ作ってよーいどん!

の世界になったらやるかもしれないけど(う~ん、それなんて新生www)

 

4月からは「ファンタジーライフ!オンライン」のサービスが開始される(はずw)し

とりあえずは牧場物語が面白いのでおとなしくプレイします(・ω・)

 

ただね・・・これの最新作が「Nintendo Switch」で発売予定なんですよね・・・

あんなハズレ機種、買いたくないので今から悩んでいます。

といってもまだ~まだ先の話なので悩むだけ損かw

 

では再びお床で大人しく牧場生活してきま~す(^ω^)

 

おしまい☆