携帯向けホームページ「らぶらぼ。」がひとまずの完成(実際は全然完成してないけど)をしたので、そろそろ広報活動に移ろうと思いまして。
で。
まぁ一般的な広報活動の一つとして、サーチエンジンに登録。
これはあらかた済ませましたので、いいとして。次はやっぱり個人で運営しているサイト様へのあいさつ回り。
他のサイトとつながりが持てるっていうのはちょっとドキドキワクワクしますね。
で、無料HPスペースを提供している最大手といってもいいでしょう!
魔法のiらんど様にお邪魔しまして、そこでホームページを作成している人たちのところで宣伝させて頂こうかと。
思ったんですが……。
(;´Д`)魔法のiらんどって中学生がメインなんですか?
ページを巡れど巡れど、中学生のホームページに行き当たる。
(゜д゜;)中には小学生のホームページがあったりして
時代は変わったものだとつくづく実感させられましたよ…。
おじさん、もう歳だわ…。
いやぁ、ホームページの内容としては恋愛だし、中学生とか思春期真っ只中ど真ん中ストレートな方々に完全にマッチしているとは思うんだけどね…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちょっとシモい事も結構書いてるのよね(笑)
俺の中では、高校生以上の女性がメインターゲットだと思っているので…。
ていうか俺が中学生のときなんか、もう部活部活で恋愛なんか全くなかったので宣伝していいのかなぁ…と思ったり。
まぁ、今日は宣伝しませんでしたが。
でも、こういうことからチョットずつ大人の世界に入っていくのだろうか(笑)
最近の中学生は、ませガキが多いからなぁ。
(;´Д`)ホームページとか作る暇があったら、部活をしなさい!部活を!! (←人のことをいえるのか)