今月16日、2023年度下半期の運営懇談会が行われました。

 

 

 

 

新年度を迎えるにあたり、法人内でも多くの変更事項があり

施設長よりその説明がされました。

お集まりいただいた入居者様、ご家族様、お疲れ様でした。

 

 

 

一方、レクリエーションは普段自身で外出して買い物するのが困難な入居者様を対象に、

近隣のお店まで職員がお連れする「買い物レク」が数日に分けて実施されました。

 

 

 

 

 

入居者様それぞれが希望されるお店(コンビニやパン屋さん)に職員が付き添い、

思い思いの品物を購入されていました。

購入物のほとんどは食品や飲料でしたが、本や雑誌などを買われる方もおられ

買い物から帰った後は各々楽しいおやつタイムを過ごされたようです。

 

 

 

晴れたり雨が降ったり天気は不安定ながらも、

月末になりようやく春らしい暖かな気温になってきました。

花粉や黄砂の時期でもありますが、入居者様もご家族様も

これから訪れる春を健康にお過ごしいただきたいと思います。