2023年が始まりました🌄

 

今年もリュミエール加島をよろしくお願い致します。

 

中国でコロナウイルスの最初の感染者が確認されたのが2019年12月。

まさか今年に入っても変異を続けながら全世界で猛威を振るっているなど、

その頃は思いもしませんでした。

今後も感染状況を見極め、対策を怠らず入居者様方と接していく所存です。

 

今年も昨年同様、正月三が日の混雑を避けご自身でのお出かけが困難な

入居者様を対象に、香具波志神社まで少人数での初詣レクを実施しました。

 

 

 

 

感染対策の為、鈴の緒が撤去されているのが物足りないご様子の方もいましたが、

拝殿前に来るとそれぞれ思い思いの願い事をされていたようです。

皆様、今年も元気でお過ごしください!職員一同の願い事です。