今年はリュミエール加島創立10周年!

 

それを記念しまして今月14日はプロのギタリストとバイオリニストをお招きしての

 

魅惑の響き~スペインギター&ヴァイオリンコンサート

 

が開催されました!!

 

 

スペインギターとバイオリン、共に生で演奏を聴く機会が少ない事もあり、

美しい旋律に入居者の皆様方も聴き入っておられました🎸

 

 

聴き入るだけでなく、皆さんマラカスを振り演奏に参加していただく場面も。

小気味よいシャカシャカ音でコンサートはさらに盛り上がりました(^^♪

 

 

 

そして17日には恒例の焼き芋レクを実施🍠

今年も「蜜芋」とも呼ばれる非常に糖度の高い「安納芋」を使用。

と~っても甘い焼き芋に仕上がりました。

 

 

 

 

 

あまりの甘さに笑顔が溢れています爆  笑

 

双方のレクとも無事滞りなく実施出来、皆様お楽しみいただけたようです。

そして、寒い中屋外で焼き作業に従事してくださった施設長と職員さんもお疲れさまでした🍵