いつもなら梅雨真っただ中で雨天が多かった7月7日の七夕の日。

今年は例年にない異常な早さで梅雨明けした事もあり、

その日はの夜は星が見えるようなキレイな空でした。

入居者の皆さんも、用意した短冊に思い思いの願い事を書かれています。

心無しか、『阪神優勝祈願』の願い事が多い気がします。

皆さん、野球(とお相撲)が大好きですからね🐯

 

今月は先月に引き続きスイーツレクを実施しています。

 

 

 

美味しいケーキを食べつつ、楽しく談笑されており、

あまり接する機会のなかった人ともお話する事ができた、という感想も聞かれましたショートケーキ

 

今回初の試みだったスイーツレクですが、概ねご好評だった事もあり

ぜひ来年の実施も検討したいと考えております。