おはようございます♪
 
日に日に秋が深まり、気づけばもうすぐ今年も残すところあと2か月と少し…早いものですね。
 
本日は、リュミエールのウッドデッキをご紹介したいと思います。
 
以前ご紹介させて頂いたように、リュミエール加島2階の食堂の横はウッドデッキと繋がっており、そこから加島西公園が望めますもみじ
 
イメージ 1
 
ウッドデッキにはベンチが置いてあり、外気浴にぴったりの場所となってます。
 
また、外へ出るドアは車椅子の方でも出られるように敷居はなくフラットの状態で安全ですグッド!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
あれ?あそこに見えるプランターは…?
 
 
 イメージ 2イメージ 3
       菊菜の苗                  &         いちごの苗
 
 
実は先日から、リュミエール加島では菊菜といちごの苗を入居者様に協力して植えて頂き、ウッドデッキにて栽培しているんです♪
 
 
収穫の際にはアップしますのでお楽しみに