さっそく更新が滞ってしまいました、スイマセン……あせる
 
 
さあ、今回はリュミエール加島の建物の中をご覧いただきたいと思います
とても1回ではご紹介しきれないので、
今回は悩んだ末にリュミエール加島自慢のお風呂を紹介することに決めました。
 
 
では早速写真をどうぞ温泉
 
 
 
   イメージ 1イメージ 2


 
 
ご覧のように、リュミエール加島には2種類のお風呂があります。
「岩風呂」と、「檜(ひのき)風呂」です。
外にはそれぞれの趣に合わせた庭が見えるようになっています。
 
人によって好みが分かれるのですが、私はひのき風呂が特に好きですドキドキ
浴室に入った瞬間ふわりとひのきの良い香りがしてくるんです
 
どちらも趣があって、
お風呂好きの方に気に入っていただけるのではないかと思います。
 
 
リュミエール加島には、一般浴での入浴が難しい方のために、特別浴室も設けています。
が、長くなってしまうので次回以降にしようかと。。
 
 
 
紹介したいことは山ほどあるのですが、文章を書くのってすごく難しいですね
だんだんとこのブログと共に成長できたらと思っていますので、
長い目で見ていただけると幸いです。
 
では、次回更新をお楽しみに