LINEのアイコンの名前の字体を

変えました。


英字の小文字から

ひらがなへ変更しました。


理由は、他者との差別化です。


私のブログ名で例えると

reborn  ⏩️⏩️  りぼーん


あるコミュニティの

グループLINEの仲間に

同じ名前が 2人 います。

で、一文字違いの人も1人います

確かに間違え易いし

あれ??と思う時はありました


それに

英字の人が多い

名前が似てなくても埋もれ感はある


お店などブランドも英字が多い・・・

言われてみればそうかも!?



だから、

差別化するために

変えた方がいいよ〰️

って言われて

早速変えてみました。


甥っ子が一番最初に

❇️気づいてくれました


勧めてくれた方いわく

ひらがな   は

印象が柔らかくなり、いいらしい。

絵文字を入れるのも、いいらしい。


なので、絵文字も付けちゃいました飛び出すハート