麻布台ヒルズ

12:00に待ち合わせでした


お家からのアクセスどうしようか❓️

と考えて取り敢えず、

位置間隔を知りたくて

タクシーに乗ってみました。


道路も空いていて、

あっという間に着いてしまいました


待ち合わせの時間まで30分あり

ガイドをいただき見学してみました


先ずは、


ヒルズ・アリーナ

話題のオープンスペースの中央広場

街の特徴的なランドスケープ


タワープラザ・エスカレーター

銀座SIXを思わせるような吹き抜け


ジャヌ東京  レジデンス

ジャヌ東京、宿泊してみたい飛び出すハート

レジデンス、住みたい飛び出すハート


ワクワクしながら、

上ばかり向いて歩いてました。

ここは、

ワクワクが止まらない飛び出すハート


『 上を見る動作をすると、

ポジティブな感情が起こりやすくなる 』

という研究報告があるようですが、

それを実感しました。


今日、お天気が優れませんでしたが、

上を向くアクションで、

更に気分が高まったように感じました。


ニコライ・バーグマン

控え目に佇んでました。