暖炉を購入しました。


暖炉の炎の揺らぎに癒されて

一日そして一週間をを振り返りました


『今日は早く帰る!!』と

心に誓い家を出ました。


大袈裟ですが、

そのくらい5日間連続、

毎日3時間程の残業は

かなり身体に堪えキツイ


今日は、帰れそう~

と思った時に、

他部署のスタッフが具合が悪くなり

そのため、

そのスタッフの対応となってしまった

内容だけに断ることはできない


結局

そのスタッフは救急病院に受診して

入院になった。


こればかりは、仕方がない。

まぁ仕方がないし、

スタッフが、

入院となると程の状況だったと

思うと、

直ぐに救急病院に受診でき

良かったと思いました。


こんな一週間の終わりでした。


明日は、楽しみにがある飛び出すハート