女子20人でのお食事会でした。


会が始まるや否や

主催者さんから

『ねえねえ。

REBORNさんお話して下さいよ』

今年の抱負とか・・・


不意にふられて、

えーと思いながらも

開始早々、拒むのもどうかと思い

お話させていただきました


不意打ちだったので、

大したお話はできなかったと

反省していたのですが・・・


なんと目

いいお話を聞けましたなどの

コメントをいただき

『感動した』と手を上げて、

昨年を振り返り

『改めなければ』と感じたなど

何人かの方が続いて話して下さいました。


私の話に感動なんて、

え〰️大したこと言えてないのに・・・

と思いましたが、

嬉しかったです。


更にふられ

『部下を抱えるリーダーとして、

心がけていること』

をお話して下さいと言われ・・・・


確かに

部下は26人居るけど

大したことできてないよ〰️

なんちゃってだし


えー😱


大したことしてないよ〰️

どうしよう〰️助けて〰️

何話せばいいの❓️と思いながら

拒むのも失礼かと思い

日頃思ってることを

お話させていただきました


それに対しても

『凄い~😆』

『素晴らしい~😆』

『流石~😆』なんて、

言葉をいただきました。


最後には、

『先生~😆』

『先生~😆』

『セミナー開いて下さい』

なんて言われ

大した話しはできてないし

途中で何言ってるのか、

分からなくなりそうになり

急いでまとめて終わりにしちゃったのに

自分でもビックリです飛び出すハート


何❓️この流れ❓️

今日は美味しいお食事を

楽しみに来たのに

何❓️何❓️この流れ❓️

おかしいでしょ!!??


毎日の朝礼やことある毎に

スタッフにお話はしていますが

プライベートで話すなんて・・・

とんでもないです〰️恐縮でしかない



そんなことで

お料理をいただくタイミングを逃し

お料理が冷めてしまいました


でも、

有難い経験をさせていただき

感謝です。


いただいたは⏬⏬

お料理

前菜


オマール海老🦞



ローストビーフ


デザート

撮り忘れました


お話の中で、

たまたま『来週お誕生日なんです』

と言ったことで、

なんと、

主催者さんがデザートの他に

Birthday Plateを準備して下さいました


なんてサプライズ

嬉しすぎでした飛び出すハート


Birthday Plate


💕Happy  birthday💕