TODAY'S
 
クリスマスイブイブ

12/23(土)の思い出


チーズ好きな甥っ子のために

チーズフォンデュしました

そして、ローストビーフも



チーズフォンデュは、
チーズフォンデュ専用のプレート鍋
を購入しました。

余りにも簡易的というが、
単純な作りで
ちょっとおもちゃのようですが、
安全性はバッチリなので
まっ❗いっかです。

チーズフォンデュは、
10月に行った
志賀高原の東館山山頂の
THE ROOFTOP DING

⏬⏬

食べたチーズフォンデュが
美味しくて楽しかったようで
喜んでいた様子が微笑ましくって
おうちでも再現できたらと思い
クリスマスに買ってみました

ケーキなど甘いものが、
好きでない甥っ子に
クリスマスらしい物をと
考えたときに思い付いたものが
思いでの
チーズフォンデュ
が浮かびました。


他に

大好きなカニ 蟹 エビ海老

も準備しました

そしてクリスマス定番のチキン


全て

甥っ子の好きなものばかりです。


けっかう

大人も楽しみました。