EATALYのクリスマスディスプレイ
華やかでステキでした

甥っ子とのデートプランは、

東京スカイツリーへ変更です。


私が、甥っ子のために

予定したプランは

⏬⏬

銀座 

❇️GINZA SIX

     EATALY  早めの夕食

⬇️

❇️屋上 

     銀座 夜景一周

⬇️

六本木

❇️六本木ミッドタウン

     イルミネーション

⬇️

❇️六本木ヒルズ

     けやき坂と🗼タワーの

     イルミネーション

⬇️

東京駅

❇️丸の内

     イルミネーション




クリスマス直前

甥っ子が東京🗼に来ました

父親の大学院の忘年会に付いてきて

終わるまでの時間・・・私の出番です


研修会の資料作りで

時間がないと言っていた私ですが

甥っ子のことであれば話はです


ピッツァが大好きな甥っ子に

EATALYに行くしかないでしょと思い

本当は自宅近くの

イタリアンが一番美味しいのですが

今回は取り敢えず、EATALYにしました。


銀座から六本木へ移動の予定でしたが

銀座SIXの屋上の夜景をみていたら


『 もっと、東京の夜景がみたい 』

となり

初めは

『 東京タワーに行きたい 』

と言ってたのですが


スカイツリーをみて

『スカイツリーに行きたい 』

代わりました


甥っ子は、

東武鉄道の車両も見たかったようで

一石二鳥と嬉しかったようです

大喜びしてました。


そんな甥っ子をみて、

私は嬉しくてたまりませんでした


東京スカイツリーを目の前にしても

断然、

私は昭和生まれのおのぼりさん

東京🗼タワー派 です。


電車を乗り継いで

スカイツリーの眞下に着いて

余りにもスリム過ぎる姿に

ビックリしました


東京タワーは、

どっしりとしている印象ですが

それに比べたらスリム!!


甥っ子は、

目映い夜景に感動しっぱなしで

『 凄い!!凄い!!キレイビックリマークキレイ!!これが見たかった飛び出すハート

と嬉しそうに

スマホでたくさん撮ってました


確かに❇️キラキラ❇️キレイでした



大都会の夜景が本当にキレイでした

今度は、東京タワーに行こうね

約束しました。