皮膚科受診

持病の治療ためです


あのマイケル・ジョンソンさんや

森光子さんと同じ疾患の治療をしています


治療法は発症した頃より

随分と変わりました


今の治療になってから

効果が出ています


数年前、

諦めて治療は中断しました

でも、今の

新しい治療には期待してます



皮膚科から近くに、

増上寺があるなんて知らず、

今日は家からタクシーに乗り

ナビを見ていて

増上寺が近いことを知りました


あまりにも、

近くてビックリしました

それを気付かず通っていたのも

自分にビックリしました


大好きな東京タワー🗼も近くでした




東京タワー🗼が、大好きなんです

東京タワーを大好きという

やっぱり田舎者だなぁ~😆って思います


東京タワーを見て

いつも、わーカッコいい

て思ってしまう



帰りは、六本木ヒルズに寄る

って決めてました。

休日のお散歩コースです


六本木ヒルズもやっぱり好きで

これもやっぱり田舎者なのかも!?


ヒルズはやはりたくさんの人で

混雑してました


取り敢えずランチ

イタリアンのKNOCK

パネ・パンナ食べたかった


平日のランチのときには

一本のはあるそうですが

週末はないそうで


そのあと、

毛利庭園をグルっぽとして

TSUTAYA

2Fシェアラウンジ

初めての訪問です


行って見ようと決めていたので、

予め、アプリ登録し予約していました

予約すると10%OFFとのこと


わぁ飛び出すハート

六本木のTSUTAYAらしく

とっても素敵でした




先ず、始めに

ココア・ドライいちじく・豆パン


普段ココアは好んで飲みませんが、

1111ゾロ目で一粒万倍日

今日の開運フードが

ココアといちじくだったので

いただきました~😆


そして、次に

豆パン・野菜チップス・洋梨のジュース


後もう一度

アールグレイ・ミニどら焼き

一時間のつもりが、

あっという間に時間が経過し

1時間半滞在しました


六本木ヒルズ TSUTAYA店

フリードリンクプラン

    

料金プラン

1時間  ¥1500

延長30分毎 ¥750