けやき坂のイルミネーション
“SNOW & BLUE” が見たくて

仕事帰り乃木坂で降り
六本木ヒルズに寄りました

皆さん
東京タワー🗼が見える方を撮ってます

私は
反対の方がキレイに感じました
なので、こちらを👀📷️✨
幻想的です
❇️キラキラ❇️キレイ


カルティエ

ポップアップで
ヒルサイド2Fのツリーが
カルティエでデコレーション

クリスマスカラーでとっても素敵でした

“LOVE IS ALL”
がテーマのようです


クリスマス

マライア・キャリーの

音譜恋人たちのクリスマス音譜

が頭の中を流れます



マヤ暦を少しづつ学び始めています

この日

私のツォルキンbirthday

自分が生まれた日と

同じエネルギーが流れている日!!

マヤ暦のKIN 87

青い手

青い嵐

音 9


💕エネルギーが変わる日 

💕宇宙が味方してくれる日

でもあるそうです


そういう日でもあったので、

行ってみました。


あまり寒くなかったので、

テクテクと歩いて帰りました


そして


夕食

椎茸と春菊の稲庭うどん

明太子

野沢菜

かぼちゃの煮付け