9/19に
初のコストコ行って来ました😁

ワクワク😍ドキドキ💓でした。
子供が遊園地😁✨✨に行くかのような
ハシャギっぷりでした。

初めてのコストコで購入した物は、
ダウンダウンダウンダウンダウン

駐車場からエスカレーターの列に並んだ時、
ハワイでお買い物をした時のことを
思い出しました。

大きな大きな🛒カートに
大きな物!!大量の物!!

大興奮ですビックリマークビックリマークビックリマーク
コストコ常連の友人夫婦に友人2人で
連れていってもらいました。

友人は、
『楽しそうにお買い物をしている私を見て
とっても楽しかった。』
と言ってました。

・マスカルポーネのパン
・スモークサーモン
・ローストチキン
・黒毛和牛
・ハイロール
・椎茸
まだまだ・・・買ってしまいました。

家に帰って来て、
早速、ローストチキンとハイロールを
いただきました。

ローストチキンもハイロールは、
美味しくて美味しくて
たくさん食べてしまいました。

ローストチキンは、
焼き立てだったので温かくいただけました。
残った骨?鶏ガラはスープにしました。
良いお出汁が出て、大満足!!

美味しいのにお値段が過ぎます。


コストコ、大好き🍀😌🍀になりました。

11月にも連れていってもらい、
またたくさん購入しまいました。

後日、書こうと思います。

12月にも行くよ予定です。
キャー😆
楽しみです。