仕事が始まると、
なかなかブログが書けません。

3ヶ月ぶりのジム

数量限定のゴールドジムの
オリジナルキャップ
購入しました。

今日からジム再開です。

ジムが再開されていも、
職場からの許可が出ていませんでした。

でも、許可がでましたので
待ちに待っていたジムに
行って来ました。

自粛期間中、
カルメン・エレクトラのDVDで、
エクササイズを
頑張りましたが、
限界がありました・・・

取り敢えずは、
ボディーチェックからです。

『体型変わってないですね。
筋力、落ちてないですね。』
チョキ嬉し~😆い
評価をいただきました~😆
DVDのお陰です。

私としては、
この数ヵ月で
『腰回りと太もも🦵にお肉が付き、
おしりが垂れてしまった。』
ような気がしてました。
ギリギリ😵💨でした。

DVDとポールさまさまですラブラブ

今日は、
明日の筋肉痛を覚悟で
蓄積していた物を
出し切るかのように
張り切って頑張りました。
凄〰️くスッキリしました。

これからは、
以前とは違う
new everyday 
にジム通いを取り入れ頑張ります!!

アラフィフですが、
アラフィフですから、
まだまだ女性ですから、
セクシーなカーヴィー・ボディ
を目指してジム通い頑張ります💕💕💕