スニーカー♪ | 凛のほんのきもち。

凛のほんのきもち。

日台夫婦♡の…
つまらなぃものですが…
     ほんのきもち♡デス…。
♡*:.。.(*˘︶˘*)(*˘︶˘*).。.:*♡


ハートのプレゼント


自分ご褒美にmozのスニーカーくつ

買いました照れ飛び出すハート

ネット購入だったけど…

軽くてラクちん。

若干タンの部分が履く時に入りがちなのが

少し残念だけど気に入ってます♡



新しい一歩キラキラを踏み出すための靴足あと

テンション上がる派手派手ピンクピンクハート


新しい靴で新しい未来へキラキラ

きっと飛び出すハート

楽しい事たくさん待ってる音符



足あと


富士山本宮浅間大社神社へお参りに…

淡いピンク色が可愛いラブラブ

枝垂れ桜が咲いていました晴れ

お祝い今年は富士山世界遺産登録10周年富士山





10年かぁ…。
あの頃は宝塚に夢中過ぎて…
兵庫県から新幹線新幹線で地元に戻って来たら…
駅に富士山世界遺産富士山登録の
幟旗が沢山たってぃてびっくり
わたし世の中の事から
一切遠のいてるって気づかされて気づき
衝撃的だったびっくりマーク
今は懐かしくて幸せな思い出グラサン



メガネ




🇯🇵🇹🇼日台夫婦おススメびっくりマーク
我が家🏡のガチ買い財布
台湾食べもの🇹🇼(調味料編)