点検。 | 凛のほんのきもち。

凛のほんのきもち。

日台夫婦♡の…
つまらなぃものですが…
     ほんのきもち♡デス…。
♡*:.。.(*˘︶˘*)(*˘︶˘*).。.:*♡


土曜日晴れ
旦那sanハートと一緒に…
愛車ピンクハートの1ヶ月点検に車ダッシュ
行って来ましたびっくりマーク

旦那sanハートが運転してくれましたハート
その理由は後ほど。
下差し

上差し

※本日、ブログに登場する度に着てぃる

お気に入りのブルーの服ではなく

のを着てくれました。笑

笑い泣き音譜


点検は1時間ほど時計



ショールームで待ちましょう照れw



旦那sanハートは…

寒いのにアイスコーヒーコーヒー

凛はHOTの紅茶コーヒーを頂きましたハート



1時間後時計


点検が終わった愛車に乗り込むと…

なンとびっくり恋の矢

下差し

運転席側と助手席側の

ボトルホルダーに

小さなペットボトルのお茶お茶と…

Message Card手紙がッ


こぅぃうのッてピンクハート

いいーーッ飛び出すハート



帰る時も晴れ

きちんと誘導して頂きました車ダッシュ

下差し


とっても気持ちいい点検になりました。



車ダッシュ



さて

凛が運転をしなかった理由。

実は体調が良くならなくてもやもや

お休みの日は

運転も・お出かけもしたくなくて…


やっとアセアセ

苦手な病院へ行く事を決意しましたタラー

予約もしました。

人生で一番ピンチかも…と思う

体調の悪さガーン

旦那sanからも…

ずっと病院へ行くように言われ続けて…汗


これから

歳を重ねる度に

こンな思いってしてくものなのかな。

やだなショボーン汗



目指すは上差し

元気で可愛いピンクハートおばあちゃんウインクキラキラ



凛も点検だッびっくりマーク

ガンバレわたし日本国旗ダッシュ