情人節♡Valentine's Day | 凛のほんのきもち。

凛のほんのきもち。

日台夫婦♡の…
つまらなぃものですが…
     ほんのきもち♡デス…。
♡*:.。.(*˘︶˘*)(*˘︶˘*).。.:*♡


あっとぃぅまにはぁと♡
日本への初里帰りも終わり...♡
出国前は”
旧正月の雰囲気がいっぱぃだった台湾台湾(S)...♡
今は”
すっかり日常を取り戻して...♡
また”
ゆっくりとした時間が流れてぃますハート


凛はとぃぅと…

ぉシゴトが…鉛筆
13日から新学期を迎えはぁと♡
担当してぃた成人のクラスが合併するコトになり…
今までの週4日の勤務が...♡
週2日の勤務になりマシタ!!
また少し”
のンびりできそぅな時間が出来マシタ砂時計

なンか”
バタバタ走る焦る続きだったので汗
どぅしたらぃぃかわかンなぃ…のが本音アセアセ
今まで”
あンまりにも急激に忙しくなってたので…
神様から頂ぃたこの時間を
大切に出来たら良ぃなぁハートはーと…ってハート
思ってマスsei



さてッ”

ハナシは変わりますが…♡

今週の火曜日くりぬきハート
台湾台湾(S)はぁと♡
情人節(Valentine's Day)でしたチョコがけハート


台湾台湾(S)では”
男性から女性に...♡
贈り物ハートのプレゼントをするらしぃンですがはぁと♡





凛も旦那sanハートから…♡
日本日本にぃるトキに…
突然ハート
チョコレート本命チョコをもらぃましたッくりぬきハート


どぅやら”
東京で...♡
凛と別行動の日に…♡
何度も”
ぉ店の前を行ったり来たりして...♡
彎彎
めっちゃッ勇気を出してwanwan
チョコ本命チョコ...♡
買ってくれたみたぃデスくりぬきハート

かなりッハート
ハズカシかったよぅでアセアセwww
wanwan



そしてッ”



台湾台湾(S)では…♡

その日”
ぉシゴトだった凛を
シゴト終わりに迎えに来てくれた旦那san.ハート



なンとッ”


薔薇の花一輪…♡
背中の後ろから...♡
照れくさそうに出してくるン♡
プレゼントバラしてくれましたふきだしハート





メッセージカードラブレターも一緒にハート





薔薇薔薇の花ハート

これから”
一生をかけてハート
99本の薔薇一輪…♡
プレゼントバラしてくれるってくるン♡


今回は記念すべきハート
1本目の薔薇一輪