https://www.instagram.com/reel/CsQyyFALmOq/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

この中に出てくる



食べ過ぎは

「自分を癒やして」という

体からのサインです



この言葉に

すごく温かさと心地よさを感じたニコニコ



したくないのに

その行動を取る自分を責めたり

その後

肌が荒れたり、太ったりすることで

向かいたい方向と真逆に向かう自分に

どうして

思い通りになってくれないの?って

自分が自分に嫌な思いをさせる

嫌なヤツに感じてきて

信じられなかったり嫌いになってみたり…




でも

自分に起こる不調や

自分は嫌って思うのに

しちゃう行動の裏には

身体(自分)からの

愛のメッセージが詰まっているんだよね




自分って

嫌なヤツではないし

敵でもない

誰よりも

自分のことを

愛して大切に思ってるニコニコ



だから

自分に起こる不調やここが嫌ー!が

湧いた時って

責めるんじゃなくて

自分に

負担がかかってる/無理してるよ

自分を

苦しめてるよのサインと受け取って

一旦立ち止まる合図ニコニコ飛び出すハート



何を伝えてくれているんだろう?って

声に出せない本当の自分からの声に

耳を傾けてあげたいね指差し飛び出すハート