自分の頭の中を飛び交う言葉

思ってること

考えてることによって




いい気分になったりニコニコ

嫌な気分になったり…悲しい




ふと気がついた時

「こうなったらどうしよう…不安

頭の中が未来の不安について語り始め

それに伴い

【すごく嫌な気分になってる】

そんな自分に気付いた




なんか苦しい…悲しい

この気分好きじゃない悲しい

それじゃ

自分の好きな気分/感覚って

どんなだろう?って考えた真顔









好きなのは…





ホッと安心する感覚♡

すごく心が穏やかで心地いい感覚





それじゃ

この感覚に合うように

頭の中の言葉を変えよう!





そんな風に思って

頭の中の言葉を変えたらね、

ものすご〜く心が楽になって

まさしく自分の好きな

【ホッと安心する感覚♡】

【すごく心が穏やかで心地いい感♡】

↑この感覚を味わえたニコニコ飛び出すハート




感じたい感覚に思考を合わせる】

↑この感じたい感覚を感じられた思考こそ

自分の世界の真実だよ指差し飛び出すハート