自分が

この人豊かだなぁ〜とか

成功してるなぁ〜とか

心惹かれるなぁ〜etcと思う人の共通点




それは…





すごく近くにある

何気ない日常を大切にして

その幸せを

た〜っぷり感じて

味わってるニコニコ飛び出すハート




幸せが

外側にある何かを得ること

遠くにあるものを得た時に

得られる特別なもの




じゃなくて




理想や外側ばかり見ている人が

ついついおざなりにしてしまう

近くにある小さな幸せに

ちゃ〜んと気付いて

その幸せをしっかり感じてるニコニコ飛び出すハート




結果

だからいつ見ても幸せそうで

豊かで

心惹かれるんだろうなぁ〜飛び出すハート




【この人はこれを手に入れているから】

そんな風に見て

外側にあるもの/手にしているものを

手に入れようと真似するんじゃんくて




今に散りばめられた

傍にある幸せに気づいて

その1つ1つを拾い集めていく



↑その心の豊かさを

真似していきたいなニコニコ飛び出すハート