外側の声ではなくて

どれだけ自分の好き/心地良さを

大切にし優先できるか



【ブレない自分の軸】

持つことの大切さがわかる

ゆきさんのインスタライブ

ゆきさんの愛がダダ漏れしていた目がハート愛



誰かみたいになろうとするんじゃなくて

自分を知って自分を磨くから

キラキラ輝く!指差し飛び出すハート




ボディポジティブ♡トークライブは

4/23なのに

その前段階のライブの時点で

どれも有料級神回ライブで

当日は一体どうなるのー?!泣き笑い飛び出すハート




自分を大切にしたらいいと

力強く伝えてくれるから

すごくすごく心地良いニコニコ



自分で生まれたからには

自分に生まれてよかったー飛び出すハートって

心の底から感じて生きれたら

\最高だよね!ニコニコ飛び出すハート/



今って

自分を否定して生きる時代じゃない!

自分にあるものに気が付いて

どんどん外側に出していく時代だよニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}