昨日ふと思ったこと



先々週ぐらいから

【ソフトクリームを食べに行きたい目がハート

そう思ってて、

明日食べに行くやん!ってなった時




願い叶うやん




叶いました♡



それに気づいた時

他にも叶ったことがポロポロ!




広告見て

この干し芋欲しい飛び出すハート

このゴールドキウイ欲しい飛び出すハート

って思ったのも叶ったやん目がハート




子どもの頃とかまで振り返ったら

一輪車が乗れるようになりたい!

って思ったのも

鉄棒で空中回りが出来るようになりたい!

って思ったのも全部叶えてきたやん!指差し飛び出すハート

って思い出して…




叶ったことって

どうして叶ったんだろう?知らんぷり





それを思った時

こうしたら行ける!

こうしたら買える!

こうしたら出来るようになる!




行く/買う/出来る前提で

思い浮かんだ

こうしたらに従って行動!指差し




共通点は

全て叶うこと前提で

それを叶えるために

思い浮かんだ行動をとった!以上。




と、いうことは…

叶ってないと思っていることを

これに当てはめればいいのではないか?

というひらめきキメてる




確かに確かに

叶ってないことって

心のどこかでどうせ叶わないし…って

叶わない前提!




好きを仕事のしたい!と思ってるのに

無理だよね…泣き笑いって

叶わない前提から行動




理想のパートナーと出会い!って

思ってるのに

いい人いないよね…泣き笑いって

叶わない前提からの行動




よくいう

決めたら叶う!

ってこれやな泣き笑い

決めた前提が素晴らしく叶ってる泣き笑い




実験開始や〜!