私はとにかく水分をあまり欲さない

だから

飲む量が少なかった



大体飲んで

1日コップ1、2杯




【水分をもう少し摂れる自分になりたい】




そんな思いはあるけれど

【美肌のためには1日2リットル】

そんな思い込みがあるから

目標が高すぎて

心の負担過ぎて

なかなかできなかった…悲しい




でもある日

腸にも特化した美容整体に行った時

整体師さんが



「今がコップ2杯で大体400mlなら

まずは600ml摂るところから

始めてみましょうか!」



そんな風に声をかけてくれた!

そして

それならできる!って心がときめいた目がハートキューン



誰かみたいにを目標にして

苦しみながら…でやっても

やってる行動が

どんなに美肌のためであろうと

苦しみながらした行動では

美肌にはならない!




自分の心地良いを見つければ

やりたいことを

取り入れることができるよニコニコ飛び出すハート