明日は夜のバイトが入ってしまいましたが、調整がきかなかったので泣く泣くトレーニングです。

今日は繊維質とたんぱく質少々しか摂れない日。
彼女が昨日の夜に作ってくれていた椎茸の鶏肉詰めが絶品でした。
制限があるから一個しか食べられなかったけど・・・。
お昼も一個食べます。

あとは昨日トレーナーさんに不信感を持ってしまった出来事。
お昼にどうしても彼女が片栗粉を使いたいと言うので事後報告をし、大丈夫か聞いたところNGで。
もし、食べ物に迷ったら相談してくださいって言うから、もうこうなったら迷ったら何でも聞いてやろうと思って、本当にしつこく聞いていたら、もっと気持ち楽に、とか神経質にならないで、とかいうメールが返ってきました。

あなたが相談しろって言うから相談してるだけですけど!!!???

不安があったら次のトレーニングで話しましょうとか、私は食べて良いものとダメなものの区別がつかないだけで今は不安はありません。
だから聞いているだけなのになぜか私が諭された結果に。
納得いかない。
信頼を一気に失いました。