2PM concert "HOUSE PARTY" in JAPANなど | 離れていても…応援してます

離れていても…応援してます

気まぐれ更新ですが、
よかったらお付き合いお願いします

23日参戦しました
席はファンクラブ最速にもかかわらず400レベルというほとんど天井席
お友達はアリーナC5という超神席
なんというこの差えーん
{EB1050B7-7856-46E5-875B-81A3B406A802:01}

セトリは韓国と一緒で韓国語の歌のみ韓国
日本語の曲追加で歌ってくれたりするのではとちょっと期待してたけどなかったです(^^;;
最後のTHANK YOUだけが離れていてもに変わってただけのようでした

タイトル通り曲はもちろんトークも楽しくて、それぞれの個性が出ていてますます6人のことが好きになった
もちろんテギョンが一番だけどね~
今回日本でよく寝れたと前日トークで言ってようですが、絶好調でしたね
ウザさ全開自由人グラサン

最後のに10月LIVE告知が流れたんだけど、それが言いたくて仕方なかったんだよね~
テギョンはサプライズとか失敗するタイプだね~笑い泣き

とにかく楽しかったですラブ

次の日は川崎在住のお友達付き合ってもらって東京観光

{F50B913C-84BC-41F3-A281-5BA4FC32758F:01}

{18DE1C50-2E6F-4F30-A6F1-24B0E9957F06:01}

{602D6344-C3CD-415E-AD1C-95C228F6CFCF:01}


{8BE1F266-E815-4B55-AD3C-FAFEB46D7104:01}

まず東京スカイツリー
待ち時間長くて登るのは断念
まぁ高所恐怖症だから正解だったかもね
ランチはソラマチでカレーのセットカレー
マイルドとちょいピリ辛で美味しかった

次は浅草へ
テギョンも食べたメロンパンゲットメロンパン
ちゃんとお参りもしたよ

なかなか充実してたね~

台風も心配だったけど18時の飛行機無事飛んで帰宅出来ました