MATSUMOTO〜YAMAGAMI | たなかの小言

MATSUMOTO〜YAMAGAMI

今日は癒幸堂のお休みいただいてたので
スノーボードもオフ。
久しぶりのオールオフ
でした!


昼過ぎからJPSの阪西翔君と
鹿嶋槍スキー場のムラスポ、
松本のムラスポ、そして
フォレストに遊びに行ってきました~♪( ´▽`)



翔君オススメの諏訪発のラーメンもうまかった!
{5548D2D6-D5B9-410B-B3D3-AC3531800481:01}


そして、
白馬帰ってからは
念願の!!
山神へ!!!!



白馬の山神、
やっぱり外国人率高かったですね…笑
(俺も翔君も日本人には見えないかもしれませんが(-。-; )


餃子うまかった~~^_^




そんな中…突然

{C55A3A58-21A4-49BD-A700-F072A3A7FDDF:01}

ミッケルバン!



そして、
{33F1F65C-F076-4C23-BFA3-EAF0EADC27CD:01}

トラビスライス!





来てるとは聞いてたけど
2年連続で逢えるとは…!!!




去年は揉みの仕事としてだったからあんまり興奮しなかったけど、
今年は仕事じゃないから
ただただ興奮!笑


UNIONの、キミのシグネチャーバイン使ってるけどめっちゃ調子良いよ!
って会ったら言おうと思ってたのに忘れて言えなかったけど。笑



会話からだったけど去年の事を思い出してくれたトラビスライスは、、、

去年と変わらずやっぱりとてつもないジェントルマンでした。。



行き帰りの車内では翔君との良い話もさせてもらえたし、
ミッケルも超フレンドリーだったし^_^

今日も凄いパワーをいただきました。



respect
です。