久方ぶりのブログ更新になりました!


元気です!


わたし元気!(笑)


今年も充実した一年にするぞ!

キレイになって、自信つけて、お芝居もやりたい!



そんなわたしは今年も劇団IOHのお手伝いから始まりますヾ(@°▽°@)ノ


昨年10月の公演で好評だった作品が、新たなメンバーで再演されます。



美夕季のblog


IOH PRODUCE
「夏影 さよならをするために2013 」
作/演出 林 邦應
2013/1/26 >> 2/3 @下北沢シアター 711


二人のおばあちゃんと夢を抱き都会の片隅で奮闘する男たちの、
次元を超えた愛おしいひと時の物語…。』

バージョン

早田 剛
与那嶺圭太
明石鉄平

北村易子
名和利志子


バージョン

長戸勝彦
林 邦應
北村易子
名和利志子

藤原習作 [劇団め組]


http://www.iohproduce.com/





美夕季のblog





Aバージョンのフレッシュ感、Bバージョンの深みある安定感をぜひぜひお楽しみくださいませドキドキ




わたしはこんな感じでお待ちしておりまする合格



美夕季のblog