またもや久しぶりの日記になってしまいました(^◇^;)


今は、劇団IOH公演
『夏影~さよならをするために2012~』の公演をお手伝いしています。

今回の舞台はタイムスリップ。
大切な人に、大切な言葉を伝えにいくお話。
アングラチックな要素があるのがスパイスとなって、
おもしろ切ないお話だなーと思いました。
コロコロと転がるような展開と、『心』が込められた台詞たち。
観る度に新しい発見があってすごくワクワクします。

たくさんの人に観ていただきたい!

オススメしたい作品です(>_<)

今日の18:00~
明日の13:00~
 17:00~

残り3回ですが、ぜひ劇場に足をお運び下さいませ(*'▽'*)


下北沢シアター711にてお待ちしておりますヽ(^0^)ノ








Android携帯からの投稿