おひさ〜🌕

雨と北風が大嫌いな僕のど真ん中の天候にイキナリの訃報に悲しみが止まりません😭



僕の青春時代の思い出愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
80年代ネオロカブーム♬
ポールキャッツ ストレイキャッツ バットモービル BLACK CATS MAGIC etc...
BLACK CATSのオットーさん 安らかに御冥福を御祈り致します😢
ミスターBLACK CATS オットーさん永遠に♬🎷

誠一っちゃんに、片桐さん、オットーさんが亡くなりました😢


現役ビスキャッツの美沙稀ちゃんの父親久米浩司さんにMAGICの谷田部さんや、けんちゃんに追悼LIVEを期待します🎸♪


東京ストリートロッカー俺達がNo.1♬
青春ど真ん中だったので、悲しいです。
暫くはBLACK CATSを聴いて追悼しよ〜と思います👍
しんみりしちゃいました、、、



まだまだ、イロイロ書き書きしたいけど、明日のために寝ますので、おやすみなさい😴

  糸冬😢