おはようございます(^^)

昨日は、今朝もかぁ〜😓生憎の天候ですが☔ 昼前から晴れて☀ 部活新人戦の大会中のせがれかが、負けて早退して(勝ってたらどないすんねん?笑w)約束のMM21に彼女付と姉付で遊びに行ってきました〜知らんぷり知らんぷり知らんぷりスター花スター花スター花スター花スター花


赤レンガ倉庫の先にバカでかい船が停まってました⚓
地元アメブロガーさんもバイク散歩で同じ景色を観たとは感慨深いです爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン
MM21の周り結構バイク流しに来る人多く僕もアメブロガーさん探してましたが、見かけられませんでした〜汗汗汗汗叫び叫び叫び叫び


ハンマーヘッドでタピッたり、海辺を散策しました走る人走る人走る人走る人走る人(あ、w僕は一度もタピオカ一度も買った事無いです笑w)
せがれと、彼女は小遣いよめちゃんが渡して別行動、僕とよめちゃんと娘で行動しましたびっくりびっくりびっくり
本日の満月の1日前のハンターズムーンだかビーバームーンだか多分どっちかだけど、綺麗でしたね〜🌕✨  目目目



アメリカ行くのか?大型船🚢も動き出しましたラブラブラブ 圧巻ですキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート歩く歩く歩く
娘を絶叫系に乗せるべくコスモワールドに向かいます指差し指差し指差しwww


だまくらかして、怖くないとか言って一人でクルクルに乗せました笑w
案の定絶叫してました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い



夜景をパシャリ📸大会したり、聞いた声の叫び声が轟いたと思ったらせがれと彼女がジェットコースターに乗ってました笑w指差し看板持ち看板持ち指差し看板持ち看板持ち指差し看板持ち看板持ちチョコチョコチョコ
僕なんかはイオンでご飯食べてせがれなんかは、横浜家系ラーメン探して食べました🍜


美味しくなかったですえーんガーンえーんガーンえーんガーン泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい
帰りは台場寄ってビーチ散策とパシャリ📸大会波ランニング


僕と嫁ちゃんも色色思ひ出画像撮ったのだけれど、僕が顔出ししてないのが残念悲しい悲しい悲しい
顔が見えてない盗撮された画像があるから、それ1枚だけ笑w↓

帽子かぶってるけどフサフサハゲてないですよ〜🐖ですがえーんえーんえーん

谷尻萌ちゃんLove💕めざまし金、土担当ですね〜流れ星足あと馬しっぽフリフリぶーぶーヒツジブタブタネコ


もーそろ、繁忙期を迎えるのでブログも何もかも音信不通になりますが、11月第二週で観光地ツーリングは毎年シーズンオフします🏍冬場はエンジンの為だけの道の駅散歩程度になりますガーンガーンガーン煽り煽り煽り
1年は早いですね〜滝汗滝汗滝汗ゲロー

この娘も来年は弐拾歳看板持ち看板持ち指差しあんぐり
嫁ちゃんは三十路突入、僕は石原裕次郎さんと美空ひばりさんが没した年齢になります、、、
しみじみしてきました、、、ん? しみじみ、、しじみ? しじみの味噌汁飲みたいな恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん


     糸冬✨