おはようございますしろー食べたい🍣𓆡

榛名到着、赤城からの午後編笑w


お昼だし何食べようかな〜?🥢 ジャンボカツカレーもE〜けど、今日はずっと寒かったから温かいの食べたいな〜ラーメンラーメンラーメン
(山はもう革ジャン着ないと寒いかもぉ〜)と言う事で、温かい海老天そばにしましたラブラブラブ
海老天は当たり前ですが、ミョウガ、ピーマン、椎茸の天ぷら迄入ってましたね口笛口笛口笛

腹ごしらえして、いざ裏春名へ🏍 長野原方面の標識に進みますDASH!DASH!DASH!
いきなり、全開コースになります、、、が、またまたハーフウェットガーンガーンガーン 萎え萎え⤵🙅‍♂w
道中、ネイキッド2台に追いかけられ道を譲り、追いかける形で楽しみました爆笑爆笑爆笑
久々ソロ気分からツルミ気分になりまし〜たん笑wてへぺろてへぺろてへぺろ
帰りは、群馬名物の焼増し買ってきてとの司令に趣き道の駅まえばし赤城へ。。。
まだ新しい道の駅で平日でも混んでましたね〜トイプードルトイプードルトイプードル
猿回しやってたから、前席に着席〜笑w
一連の流れで最初の掴みの芸をやるのですが、僕も指名され参加させられました〜笑w
猿は猿回しのパートナーしか言う事をきかないみたいですが、この猿はお客さんの指示でも芸をすると言う最初の掴みです笑w
先ずは小さい女の子が指名され、次に女の子出なく大人の女性ではどうなるのでしょう?って事で、3 2 1で手をパシンと叩くと、猿も同じ動作をする芸なのですが、無事に女の子も大人の女性も猿は同じ動作をして、手をパシンとしてくれましたが、大人の男性として、指名された僕の場合は3 2 1で🙅‍♂バツー(真似しない)と言うオチでした笑w笑い泣き笑い泣き笑い泣き

演舞が終わるとお決まりのモノを①枚差し上げポストカードと交換です💰w
焼きまんじゅうも買い、帰路に夕日🌇もミラーからパシャリ📸して、トリップ398km遊びまし〜たんニコニコニコニコニコニコ
夕日って E〜ですね〜ラブラブラブ
丁度トラックと被っちゃったけど、、、
あ、そうそう9月の最終日にトップブロガーさんのともの徒然さんを僕がフォローしていて、よく、ともの徒然さんがブログに載せてるながの園さんに伺いました口笛口笛口笛スーパーでは高級なシャインマスカットをブログ見て来ましたと言っただけで最高級なおもてなしで、気持ちよく買物出来ましたドキドキ恋の矢ラブラブ音譜アップ愛愛愛キューンキューンキューン
ともの徒然さん面識無いのにありがとうございました_(._.)_たまに、いいね👍戴き、トップブロガーさん故に感激っす👍
その話はまたしま〜すてへぺろてへぺろてへぺろ
今日は雨ですね(T_T)
     糸冬☂