こんばんわに〜🐊✨✨

朝駆け行きたくて夜明けに起きたけど二度寝✌Zzz⤵🙅‍♂w

行けませんでした😭

ダラダラしても仕方ないから起きて朝食の準備🍳 大体だけど料理作るのはオイラの役目✌w

昼頃起きてきたせがれとバイト行ったドラ娘(・・;)笑w

バイク見に行きた〜い🙏

言うからラーメン屋で腹ごしらえしてからレッドバロンへ🏍



ZEPHYRχが総額90万円位で広告に有ったから、しかもバックステップにマフラー✨✨しかし電話したら売約でした😭 来てくれれば在庫紹介出来るとの事で、いざ出陣爆笑爆笑爆笑
ZEPHYR400の2バルブとZEPHYRχの4バルブ、、、んんんチーンチーンチーン親としたら、χ、、、妥協はしたくないし、、、
早く決めたいせがれ。。。(・・;)笑w
教習所は来年3月からだから、焦らずに行こう!!グッド!

Wは大型免許だよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クラシックかっこよキューンキューンキューン飛び出すハート
ミステリーというなかれの映画でも観に行こうぜ👍と言うオイラに賛成の嫁ちゃんと反対のせがれガーンガーンガーン
汁婆〜終日だから乗り気はしなかったんだけど江戸の夜景観たい言うから首都高一回りなっびっくりマーク
って事で、いざ出陣🚙DASH!DASH!DASH!

結局なんだかツマラナイからコスモワールドの夜景に行く事を提案✌したオイラ口笛口笛口笛






嫁ちゃんもせがれも、喜んでくれまし〜たんラブラブラブてへぺろてへぺろてへぺろ
娘可愛そうえーんえーんえーん
後で埋め合わせしますチョキチョキチョキ音譜音譜音譜
次は中華街に行き、首都高は運転してくれない嫁ちゃん💦
🍺飲めないから食べ歩き笑w
で、我慢してもらいタピオカと鶏肉みたいなのと、中華まんで練り歩き、中華街全般も閉店準備してたから、帰る事にしまし〜たん🚙DASH!DASH!DASH!






何とか今日中には帰宅出来て騏驎ラガー1本飲んでシャワーしてハミガキしてブログ書いてます📲w こんな夜更しするのは、正月位で、明日は糸冬りました〜えーんえーんえーん


   ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ叫び叫び叫び糸冬wぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ