こんばんわに〜🐊✨✨

夏場ならウォーマー使わなくても今季持つかなぁ〜?と思いましたが、直線ばっかツーリングだったから絶壁になり、カーボンも硬くなり、新品タイヤに交換する運びになりまし〜たん💰(^_^;)

ゲンザイタイヤ スーパーコルサsc v3をコストダウンしてDUNLOP a14をチョイス!

オイラの周りだけかもですが、トラックタイヤはダメロップと揶揄されがちだし、BSは仕事で絡んだ事もあるのですが、何故か好きではなく、かと云い今のスーパーコルサ付けた値段よりコストダウンしたストリートタイヤの方が高いと言う現実、、、😿





高価だしサイクル短いし溶かして走るタイヤだしサーキットで無いと発揮しないし、、etc...賛否両論ありますが、ハイグリップタイヤは魅力です(^^)✌
夏場以外は暖まらないと発揮しないし危ないは承知だけど、今回はDUNLOP Q5とa14とPIRELLIロッソ4と悩みましたが、矛盾承知で値段が安いタイヤを選んでしまいまし〜たん😂w
履き替えましたらまた、レビューしまっする〜_(._.)_✌
親を昼間拾い自宅に待機させてすがれも、娘も帰宅してオイラもバイク散歩から帰省しいざ、祭りへ、、、



まずは、櫓のステージにてダンスを見学😂w娘とせがれはSNSバーリバリだから、お顔丸だし状態笑w
次は流し踊りを一般列に並んで母親と、オイラの子供達でダンシング〜笑w(^^)
あ、またまた図〜図〜C〜元嫁もしばし乱入すぐ夜の仕事に行ったからかえったけど写メパシャリ📸笑w


オイラカメラマンから見て左図〜図〜C〜元嫁→3女→母親のお婆さん→末っ子次男→今嫁ちゃん^^;(怒られるな〜💧)🤫



娘が金魚すくいしたり、ばっちゃんと子供達が踊ったり思い出の1ページにはなりました〜(^^)
せがれの浴衣はオイラの浴衣で最近はアウターとかオイラのお下がりが着れるので、しかも着てくれるのでうれC〜でっず_(._.)_✌
末っ子せがれも、今年中免取るのですが、ネイキッドでもなくスポーツでも無くアメリカンがE〜みたいなんです〜笑w💧

オイラ、アメブロ初心者なのですが、人気プロガーさんみたいに文字大きくしたり、スタンプ貼り付けたり、リブログ貼り付けたり、etc...
お勉強致しまするm(_ _;)m



       完
(真似してみまし〜たんw)