TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』ノンクレジットオープニング映像 | 長寿と繁栄を"Live long and prosper"

長寿と繁栄を"Live long and prosper"

アニメ、特撮、時代劇、プロレスリングNOAH、他色々書く雑記帳

 

実に7年ぶりの第3期開幕w

 

つい最近BS11で映画 この素晴らしい世界に祝福を 紅伝説

の放送があったので懐かしい感は薄いがw

 

紅魔の里から帰って数日かな?

冒険者ギルド内では女に平気でドロップキック打つ

クズマと女性冒険者からクズマコールが出るほど有名w

 

魔王軍幹部シルビアを騙し討ちにして

悪霊とかしたシルビアが呪いの背後霊となり

日々『当ててんのよ』と呪詛を吐く最悪の状況

 

モテキ到来と思った劇場版での出来事

メスオーク集団による貞操の危機

無敵のシルビアを倒すための合体

自分に攻撃魔法を打たせて死亡の心身消失

クズマコールも追い打ちで出家を決意

お寺へ行く道中で安楽少女と遭遇

女神アクアがなぜか安楽少女が悪魔と気が付かず?

 

安楽少女の一件で偶然手に入れた打ち出の小槌

ふれば金貨数枚が出現、

『人間、金に余裕があると心持がちがいますわ~』

ご機嫌になり悪霊が消滅w

久々の登場盗賊クリスが打ち出の小槌をスティール

 

魔王軍幹部4名を打倒したカズマの活躍に

第一王女アイリスからのカズマに名指しの招聘状が届く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このすば3期面白さ倍増してるね

声優さんたちがベテラン勢だけになにしても面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト↓

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!