『N田君の悲劇③』(再) |   オフィシャルブログ    「まるでリトルでジャイアント」   Powered by Ameba

『N田君の悲劇③』(再)


ナガータの悲劇③




②のつづき













カラオケ店に向かった

N田 LOVES YKZ













近くにタクシーを止め







YKZ『おい、あそこのカラオケ屋か?早く借りてこい』














ナガタ『・・・、でもやっぱ出来ないっす、仲間に迷惑はかけれません』














構成員『あ~?ここまで来て何言ってんだテメー!それで済むと思ってんのか?!』














ナ『じゃあどうすればいいんですか?!』













兄貴分『おめ~逆ギレか?借りれないならお前が払うしかね~じゃねえか!』










サブロー『慰謝料払えって言ってんだよ!いくら持ってんだよ?!』












ナガタ『今、手持ちはないって言ってるじゃないですか!!』













兄貴『じゃあ貯金はあんだな?いくら貯金してる?』














ナガタ'S思考回路

<やばい・・・金額を言えばお金を取られる・・・どうしよ、どうしよ・・・え~と貯金は確か・・・40万くらいだな・・・でもせっかく貯めた40万が・・・やばい・・・ヤバイ・・・半分の20万って、とりあえず言おうかな・・・ん~>

YKZ『いくらあんだよ?!?!』

ナガタ『に・・・20万です!』













N田は反射的に言ってしまった













テンパりモード中はジャンジャンバリバリである












そして次の日


ナガタの通帳から

大開放

ファン感謝デー














カラオケの仲間達が話を聞いたはすべてが終わったあとだった・・・













なぜ、カラオケ店の近くまで来たのに、店に助けを求めなかったのか?


なぜ貯金があると言ったのか?


なぜお前がタクシー代を払うんだ?


逃げるチャンスや警察に言うチャンスもあったはず












N田君はみんなに責められ更に落ち込んだ・・・











そこに登場したのが、同時カラオケの店長をやっていたイケイケのKさん・・・


YKZとの繋がりもある、いや本人がYKZみたいなもんだ。














Kさん『よし!ナガタ、俺にまかせろ!』













次回

『ナガタ君最後の悲劇』

お楽しみに(゚Д゚)