レインボーシックス シージ オペレーション ブラックオーキッドの配信日決定と無料トライアル実施。 | Fulcrumの独り言

Fulcrumの独り言

Fulcrumが日常のGameライフを綴る

{038CA326-A6BB-4887-8777-23E716942588}
UBIソフトから発売され2シーズンを迎えたレインボーシックス シージ。
大型アップデートのオペレーション ブラックオーキッドの配信日が決まったようですね。

2017年9月5日(火)との事。
時間帯は23時辺りのようですが毎度の様に大型アップデート後はサーバーが不安定になる予感はします。

また、2名の新オペレーターも登場する。
{3602A240-ECE6-4A11-A6C0-3F5E3BDB73FC}

{A6003DD5-E3E8-4271-A6D4-DC92D1256EB5}

香港の特殊部隊からは2名でポーランドの特殊部隊からも1名追加のようです。

過去、新オペレーター追加後はカムバックプレイヤーも多くなりかなりレベルが高くなる傾向があります。
目で{80AD102D-284B-4038-94C9-A600C8AF6C17}

このアップデート前には無料トライアルが実施されますが、ベテランプレイヤーは除外投票せずに暖かい目で新兵を向かい入れて欲しいと思います。

新兵の皆さんは最初は戸惑う事もあるだろうけど、レインボーシックス シージの面白さを是非この機会に知ってもらいたいと私は思います。

ちなみに昨晩、カジュアルマッチの攻撃側で最後の1人になりました。

正面に敵オペレーターと撃ち合いになり私はエイムの悪さでやられました。
その途端、除外投票され除外されました。

役に立たないから出て行け!と思うのも良し。
ここは危ないから俺たちに任せてお前は安全な所へ避難してくれ!と思うも良し。

レインボーライフ楽しんで行きましょう。