FF15 エピソード グラディオラスの配信間近 | Fulcrumの独り言

Fulcrumの独り言

Fulcrumが日常のGameライフを綴る

{8A27596B-59CD-43C7-BA63-F9BDF2E8F4A7}

FF15の追加コンテンツの1つがいよいよ明日28日に配信されますね。
エピソード グラディオラス

ノクトを護衛するメンバーの1人。
パワフルで男気溢れるグラディオを気に入った人は多いのではないでしょうか。
私も個人的には好きでこのコンテンツは購入したいなと思ってます。

公式でのストーリーを確認しました。
内容はこちら。

敵将レイヴスに敗れ、
グラディオラスは己の無力さを痛感していた。
選ばれし王と旅をするには、
それに相応しい力を備える必要がある。
30年前、ルシス国内で見つかった古代遺跡。
そこでは王に仕える英霊達が次代の戦士を待っていた。
ひとり仲間と別れたグラディオラスは、
破れはしたが試練の地から
唯一生還を果たしたコルと合流し、
初代王の盾、剣聖ギルガメッシュへと挑む。


こんな内容です。

トレーラーも観て再度確認しましょう。
FF15 エピソード グラディオラス